60322.jpg" width="113" border="0">

一応、お店からいただいた地図載せてみました。(わかるかな?)

きゃらめる

ここです

沼津市東熊堂39−8
現在、お休み中です。

http://caramel64.exblog.jp/

※追加画像は、ず〜っと↓の方へ

学校の机

ガラスのケース、白がかわいい♪

ばら模様のすりガラス

いい色合いの食器棚

くるみちゃんの背中

photo追加です(6/17)

デッドストックの魔法瓶

ボタン

納品されたばかりの井本さんの作品がいっぱい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

photo追加です(4/5)

コサージュがきちんと並んでました

うふふ...かわいい

また、撮らせて頂きました、お店の雰囲気追加です!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

時計の針

お隣へとつながるこの場所。
この白い空間、たまらなくいい感じ♪

前からずーっと来たかったきゃらめるさん。
店内にはいろいろなお品がたくさんありました。
宝さがししているようで楽しかったです。
お店の方もみなさんとても気さくな感じの良い方達で
初めて訪れた私も、ゆっくりのんびりしてきました。
また1つお気に入りの場所見つけました♪
古いものお好きな方、すてきなお店ですのでぜひ行かれてみて下さいね。

お茶飲みながら横の板の間の木肌が気になってカシャッ。

小引出したち

店内のんびり見ていたら「お茶どうぞ」って。
お言葉に甘えてごちそうになりました。
小さなかわいい水色のテーブル。

漆塗りの木の器

あちこち、よーく見ないとね。
足元にも隠れてるよ。

古いランプシェード。 いい感じ♪

玄関で靴を脱いで...
おじゃましま〜す。