bagel choco

大きさが可愛いコースター。

おいしくてペロっと完食〜。

今日はこちらを注文。

おじゃましま〜す。

靴を脱いでルームシューズに履き替えます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カフェからSHOPへはお庭を通って行きます。

SHOPへの入り口

店内は撮影不可でしたので写真はありませんがディスプレイもとっても素敵でしたよ。お店の周りの様子です。

ぜひ見てみたかったお部屋に通されて、テンションUPです。

ここの一角がたまらなく好き♪ ねッ、素敵でしょ?

すてきなディスプレイの数々。センスある方は違うな〜と感心しきりでした。

ごちそうさまの後にレジのあるもう1つの空間。

カフェのキッチン。

お隣にもう1つのお部屋が。今度はそちらに座ってみたいな。

食後にカフェオレとミルクティーと季節限定の春色チーズケーキ

↓こちらも、おいしかったです!!

泡がふわふわ♪

ひざかけ貸してくださいました。1枚1枚デザイン違ってて、これが可愛いんです!!

埼玉県幸手市千塚754−3
tel  : 0480−44−0369
open : 火・水・木 11:00〜16:00

http://cafe-bagelchoco.com/

bagel chocoさん、とっても素敵なお店でしたよ。
思い切って行ってみて良かったです!
みなさんも機会がありましたら、ぜひ行かれてみてくださいね。