diary*November

11/28 (Wed)

久しぶりのayanoさんの新刊。
今回の本は分厚くって読み応えありそうです。
時間のある時にゆっくり読みたいです。

今年はいつもより遅くなってますが、カレンダー作成中です。
12月中旬から1週間の受付での販売の予定です。
また出来上がり次第こちらでお知らせしますので
よろしくお願いします。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

11/2 (Fri)

お久しぶりです。
気が付けば10月更新してなかったデス。スミマセン...。

我が家のタイマー。
今までいくつ使ってきたのだろう?
何個も使用してきたけど、どれも完璧〜って言えるタイマーではありませんでした。
でもやっと出会えた!!
KEYUCAの物ですがシンプルで使いやすいのはもちろんですが
事前によく使うタイムを4つまでセットできるという優れもの。
壊れてもまたコレ買います。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。