8/22 (Wed)

今朝、近所にパン屋さんがあるのを見つけました。
「mahuka」さん。早速歩いて行ってみました。
大好きな食パンは必ずゲット。
他にもスコーンやクロワッサン、お惣菜パン系などあったので
いくつか買ってみたけど、どれもおいしかったです。
お話聞くと7月にひっそりとオープンされたそうで...。
歩いて行ける近所にパン屋さんができたのは嬉しい!!




お店の前のこの看板が目印です。(沼工のお隣です)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

diary*August

8/18 (Sat)

イルビゾンテのムック本。
大きくて、作りもしっかりしてて...。
前回のも良かったけど今回もステキです。
次のはどんなのが出るんだろう?楽しみです♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8/6 (Mon)

最近オープンしたVILLA EFFEへ友達とランチに行ってみました。
きれいなイタリアンレストランですが気取らない雰囲気です。
今回は前菜・デザートのブッフェと、パスタかピザを選べて¥1700を頼んでみました。
お料理ちょっとずつですがいろんな種類あったので、お腹いっぱいになりました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8/14 (Tue)

お墓参りに行く途中、寄った御殿場のパン屋さん。
たくさんのお客さんでにぎわってました。
パンは、どれもおいしかったです♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。