diary*July

7/28 (Sat)

今日は花火大会がありました。
毎年恒例となったOPERAのカスクルートもゲット。
今年もおいしかった〜〜♪
花火も風があったのできれいに涼しく見れました




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
7/29 (Sun)

毎日毎日本当に暑いですね。
家の中でも度々扇子で扇いでます。
確かLEEの付録だったかな?お気に入りです。

画像のキラキラは、スマホで加工したもの。
楽しくていろいろ試してます。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7/10(Tue)

軽井沢へ行って来ました。
今回は久々に母も一緒に...。
滞在中、お天気もよく、新緑の軽井沢を満喫。
秋の季節もいいけど、初夏も最高!!
いつもと同じコースをのんびりめぐってきました。
また近々、行きたいな♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
7/24 (Tue)

青柳さんのレッスンに参加してきました。
今回はアルミのプレート作り。
釘と金槌を使ってひたすら文字を打つ作業は
結構腕にきましたが、何とか完成し、シャビーな額に入れて出来上がり。
今回も参加できて良かったです。
毎回ご一緒になる、みなさんとも久々に会えて楽しい1日でした。

お昼はいつも寄る「246CAFE」。
サラダプレートおいしかったです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
7/25 (Wed)

昨日のレッスンの帰りにヒカリエに寄ってみました。
話題のマカロンは絶対に買ってこようと決めていた一品。
いろいろ種類ありましたがまずは無難そうな2個をチョイス。
コーヒークリームとピスタチオ&フランボワーズ。
つぶれてしまわぬように大事に持ち帰りました。
とってもおいしかったです。

デリカテッセンでパスタ用のハーブソルトも買ってみました。
お休みの前日にどばっと使ってペペロンチーノを作ってみようと思います。
おいしいかな〜。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。