diary*April

4/10 (Tue)

伊豆高原の桜並木。
とってもきれいなので車を降りて写真撮りたいと思っても
道沿いに車を停めるとこがないのが残念。
下の方に車停めて歩くと、ずーっと坂道なのでかなりキツいのです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
4/30 (Mon)

欲しかったものが先週行ったコストコで見つけました。
ネットではだいたい\6500前後だったのが、確か\4980??くらい。
ポタージュ作るのに欲しかったので早速作りましたが
作業も洗うのも簡単においしいポタージュ作れて超〜便利。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4/27 (Fri)

今日はだんなくんのバースデー。
大きいケーキはいらないってことだったので小さいケーキでお祝い。
おめでとう!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4/2 (Mon)

お天気の良い今日、友達と静岡へ。
駿府公園の桜を見て、初静岡おでん食べました(おいしかった!)。
散策中可愛いベンチの足元には可愛いお花が咲いててパチリ。

結構歩いたのか?、足だるだるになりました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
4/9 (Mon)

不幸があって急遽、母と四国へ。
帰りがけに少し時間があったので2店舗だけ寄ってきました。
お店の入り口にあった桜のようなピンクの可愛いお花はアーモンドの木だそう...。
この日は暖かくあちこちで桜が満開でした。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。