diary*March

3/31 (Sat)

pascoキャンペーンでもらえるシリコンスチーマー。
点数集まったのでいただいてきました。
もう1個欲しいんだけど残り期間中、間に合うかな?




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/29 (Thu)

今日は午後から暖かくなりましたね。
近所の小さな菜の花畑。
黄色が風に揺られてきれいでした。
春ですね〜♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/13 (Tue)

今日また1つ歳をとりました。
だんなくんがランチをご馳走してくれたり
1人で出かけた帰りにケーキも買ってきてくれました。
歳が1つあがっちゃったのは、あ〜ぁ...って感じですが、
楽しい1日でしたから、良しとしましょう




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/12 (Mon)

久々の更新です。
ちょっと忙しくってゆっくり更新する時間がとれませんでした。
スミマセン...

今日の夕飯は久々にバーニャカウダにしました。
いろんな野菜たっぷりもりもり食べました。
野菜たくさん食べるのって大変ですが、これなら結構いけます。
もっとおいしい食べ方見つけたいです。
最近巷で流行っている塩麹、すごく気になってます。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。