diary*January

1/22 (Sun)

今日は友達を招いて我が家でお好み焼きパーティー。
お好み焼きは名人の友達が作ってくれました。
画像では伝わりませんが、ふっくらふわふわ〜。
初めて食べる触感でとてもおいしかったです。
おしゃべりも楽しい一夜になりました




真っ赤なハートはハワイのお土産。
ハワイの出雲大社のお守りだそう。もったいなくって車に貼れな〜い。
いつもありがとう♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1/17 (Tue)

今朝起きたらすぐ近くの山々が雪化粧。
昨晩の雪、あのまま降り続いてたんだ。
今年はまた積もる日がありそう?

先月からなかなか読めずにいたのですが
やっと読み終えました。楽しい1冊♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1/16 (Mon)

今日はグランベリーモールへ行って来ました。
今月中に済ませたかった用事があったので行ってきたのですが
朝から寒〜い1日でした。車から降りるたびにぶるぶるしてました。
帰りがけに新しくオープンしたコストコにも寄ってみました。
店内新しいせいか真っ白で明るくってとってもきれいでした。

夜遅くふと窓の外を見たら雪が降っていました。
どうりで寒かったわけです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1/10 (Tue)

数日前から突然胸が痛くなって病院に。
風邪をひいてから1ヶ月経っても咳だけぬけないでいたのですが
どうやらそれが原因の肋軟骨の骨折でした。
毎日もらってきた胸のコルセットを巻いてます。
咳はもちろんですが姿勢を変えたり笑ったりしても痛くって。
自然に治るまで1ヶ月くらいかかるそう。
こんな話も聞いた事がありましたがまさか自分がなるなんて...。
咳が続くときはみなさんも気をつけてくださいね。(痛いですよ〜




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1/7 (Sat)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今朝、七草粥食べました。
食べ始めた頃はちょっと青臭くい感じが少し苦手でしたが
毎年だんだんとおいしく感じるようになりました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1/2 (Mon)

実家へ。
夕飯はお鍋に。豚しゃぶとキムチ鍋の2種類。
いつも2人お鍋な我が家ですが
みんなでわいわい、つっつくお鍋は、一段とおいしい♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。