10/21 (Fri)

今日は9回目の結婚記念日でした。
のんびりお家でご飯作って食べました。
きっと来年の10回目もあっと言う間なんだろうな...




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10/1 (Sat)

外へ出た時、ふわ〜っと香ってきた金木犀の香り。
秋ですね♪

いつか使おうと思って買ってあった髪留め。
最近やっと出番がきて使い始めました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
10/14 (Fri)

いくつか作ったタニタのお料理。
作ってみた中でダントツおいしかったのが豚肉のパン粉焼き。
油まったく使わずしかも簡単にできるのでこれに副菜など合わせても1食450kcal弱...。

ピラフは超適当料理。
ありあわせでちゃちゃっと作ると何故か美味しくできたりします。
力入れて作った時ほど失敗が多いのはどうして??




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

diary*October

10/15 (Sat)

昨夜、突然思い立って作り出した携帯ストラップ。
黒い携帯、シンプルにしたかったのでストラップも黒に。
大好きなリボンのボタンでちょっとだけ可愛さもプラス。

只今、カレンダー製作中です。(なのでこちらの更新もあまりできず...)
11月中頃販売の予定でおります。
毎年はがきサイズで作っておりましたが今年はちょっと実用性もかねて
A4を半分にしたA5サイズで日付のところに小さくですが書き込めるタイプで検討中です。
また詳細はこちらでお知らせさせていただきます。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10/17 (Mon)

もうすぐ結婚記念日なので今年も軽井沢へ行って来ました。
毎年泊まりですが今日は日がなくって日帰りなので寄りたい場所を効率よくまわります。
まずはお食事はいつもお世話になっているenbocaさんへ。
いつも夜行ってたのでランチはお初。昼間のお店も木漏れ日のお庭がきれいでした。
いつもお世話になっているOさんに作っていただいた結婚記念日スペシャルのソフトクリーム。
おいしくいただきました。いつもいろいろありがとうございます。




教会には、今日もたくさん挙式があるようで大勢の方が来てました。
紅葉もきれいでお天気よくって最高の日、今日挙式のみなさん良かったですね。



ちょこっと初めてのお店へ寄りながら最後はお決まりのアウトレット。
後ろには去年登ったお山も見えたりして...懐かしい。



帰りたくな〜い、やっぱり泊まりにすればよかったね〜と話しながら帰宅。
あっという間でしたが、とても楽しかった〜。今から来年が楽しみです♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10/18 (Tue)

昨日買って来たパン。
いろんな種類買って、早速食べてみましたが、どれもおいしかったです。
今までの行ったパン屋さんの中で1番かも。また行きたい〜


 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。