diary*August


8/30 (Tue)

今日から我が家もタニタに挑戦。
夕食をレシピ本の中から作れる範囲で続けてみようと...。
どれも500kcal前後のメニュー。
お野菜たっぷり使っているし油も極力カットしてるのでとってもヘルシー。
今日はハンバーグ定食にしてみました。
お味は、出来上がり図はイマイチですがとってもおいしかったです。
だんなくんもおいしい!と大満足。
毎回お悩みのメニュー決めもこれなら楽ちんです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


8/22 (Mon)

秋のような涼しさで快適な数日間。
あまりに涼しくって油断してたら風邪ひきそうです。
でも、また暑さが戻ってくるようで... もう暑くなくっていいのにな。
気温の変化についていけるか不安です。

最近はまっている超簡単ジェルネイルの一種。
どんなに丁寧にマニキュア塗っても仕事柄すぐ剥がれてしまいますが
UVライトで硬化するのでただのマニキュアよりは長持ちしてくれます。
ちょっと剥げてきても数分で付け替えれるので色々変えて楽しんでます。
今は手足ラメでキラキラしてます




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


8/21 (Sun)

暑い頃に行ったアウトレットで見つけた帽子。
お店に入るなり、真っ先に目に飛び込んできました。
黒いビロードのリボンがお気に入り。
すぽっとかぶれるのでとても楽ちんです♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


8/7 (Sun)

IL BISONTEのブランドMOOK。
しっかりしたキャンバス素材と書いてあったので買ってみました。
とってもしっかりした生地で丈夫そう。
でも、バッグ口のシマシマがどうも好きじゃなかったので外しました。
シンプルで好きな感じになりました。
長く使えるように所々補強もかねてお直しするつもり。
いっぱい入るので大活躍しそうです




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


8/1 (Mon)

大雨で延期された花火大会。今日開催され見に行ってきました。
いつもより始まりが早いので打ち上げ始めはまだ空も明るめです。
なので富士山&花火の写真が撮れました。
途中で友達見つけて土手で一緒に見てましたが
今日は朝から心地よい風が吹いていて夜も涼しく快適でした。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。