diary*December

12/31 (Fri)

今年もいろいろな方に出会えた良い年になりました。
ここへ遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それではみなさまよいお年をお迎えくださいませ。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12/27 (Mon)

web shop終了いたしました。
ご覧になってくださったみなさま、ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
12/20 (Mon)

halちゃんサンタさんからひと足早いクリスマスプレゼントが届きました。
ルヴァンさんのシュトーレン。飾り用のパンも可愛い!!
halちゃん、ありがとう〜!!

昨日、母と一緒に横浜・吉祥寺へお買い物。
帰りにそごうで売ってた「堂島ロール」。
種類に迷ったけどやっぱりいちご入りに弱いです。
早速食べてみましたがさっぱりしたお味でおいしかたです。
買ってみてよかったです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12/15 (Wed)

コストコで買ってきたものを冷凍するための小分け作業。
でっかいピザや大量の鶏肉を1食分ずつ切り分け冷凍しましたがこれが結構大変な作業でした。
大きな箱の中味はパーティー用などに使えるお皿のセット。
お値段安いので実物見はどうかな?と思ってましたが、全然ちゃんとしてて。
白い食器、シンプルでいろいろ使えそうでいいかも♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12/13 (Mon)

今日は本当だったら金時山へ登りに行く予定でいたのですが
雨予報のため断念、なので今年最後のコストコへ行ってきました。
まずは町田のアウトレットへ。
けど、あいにくの雨と寒さで歩く気力もなくなりコストコへ。
コストコに向かう途中のサンリオの会社前にあるキティちゃんとマイメロディちゃんの像。
クリスマスっぽくなってるかなと期待したけど何〜にもなってなかった...残念。
コストコはすご〜く混んでました。ボーナス後?年末だから?
雑誌掲載の気になる物は買い忘れないようにプリントアウトしてったけど、人気だったのか売り切れちゃった商品もいくつか。
クリスマスのお料理に使う食材や試食しておいしかった食材を買ってみました。
レジで前の人のお会計ナント6万円..(驚) ただ、.ご本人も驚いてたっけ(笑)




御殿場のアウトレットにも寄ってみました。
SALE中の為か、みなさん両手にたくさんの紙袋さげてました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12/8 (Wed)

やっとクリスマスの飾りつけをしました。
今年は白い枝にストロー素材のオーナメントを飾りました。
ディスプレイする場所が限られてるので小さな飾りつけですが
まあ、なんとか形になったかな?という感じです。
あ〜、楽しいけど難しいです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12/7 (Tue)

今年もhalちゃんからりんごが届きました。
いつもありがとうです!!
甘くっておいし〜い、ごちそうさまでした。

お友達からはディズニーのおみやげ。
クリスマス仕様の可愛い缶。ありがとう!!
お友達は毎年お泊りで行ってるんだけど
我が家は最後に行ったのはシーができる前だから
もうかれこれ10年くらい行ってないかな?
ランドにもシーにも両方行きた〜〜い♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12/6 (Mon)

2011年カレンダー予定数になりましたので受付終了いたしました。
ご注文くださいましたみなさまありがとうございました。
また、オーダーと一緒にあたたかいお言葉もいただき
嬉しく読ませていただきました。感謝しております。
本当にありがとうございました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12/2 (Thu)

もう12月。
1ヵ月後はもう来年だなんて、早いな...。

カレンダー発送始めました。
発送させていただいたお客さまへはご連絡させていただいております。
順次発送させていただいてますので、まだのお客さま、もう少しお待ちくださいね。
カレンダー作りも楽しいですがラッピングも楽しい作業です♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。