7/15 (Wed)

毎日うだるようなこの蒸し暑さ。
こんな日はアイスでクールダウンです。
「DAEN & DELUCA」のダークローストコーヒー。
ほろ苦くさっぱりとした味でおいしかったです。
アイスのカップもシンプルでおしゃれです




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7/14 (Tue)

今日はお客さまのお知り合いの方が教えているパン教室に連れて行ってもらいました。
ご自宅で開かれているパン教室で私と同じ歳の楽しい先生でした。
数あるメニューの中から悩んでココア&チョコマーブルにしてみました。
こねるのも楽しい作業であっという間に焼き上がり。
先生がご用意してくださったおいしいお昼も頂いて、お腹いっぱいに。
次回はティーブレッド作ってみたいです。

夕ご飯の支度しかけたら、何だか気持ち悪くてしばらく横になってしまいました。
ここ数日のこの暑さで、まさかもう夏バテ??
野菜だらけのあっさりご飯にしましたが、食べたら復活!
ただ単にお腹すいてたとか??
手前はサーモン&オニオンのマリネ、奥はスーパーで見つけた揚げ麺のサラダ。←コレおいしくって最高、買いだめしようっと!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

diary*July

7/13 (Mon)

今日のHEY!HEY!HEY!に片山右京さんが初出演。
絶対に見なきゃ!うっかり忘れることなくちゃんと見れて、ホっ。
しかも、今日のライブゲストは杉山清貴さんでした。
昔、好きでよく聴いていました。
相変わらずいい声〜!久々にまた聴きたくなりました♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7/10 (Fri)

・・・お知らせ・・・

明日・明後日の11日・12日、ナカチョウカラーさんの5周年イベント
「nakacho color 5th anniversary」が開催されます。
夕方、納品に行ってきました。
店内には子供部屋が作られていて撮影会の真っ最中でした。
おもちゃで遊ぶ子供たちの自然な表情、とても可愛らしかったです。
イベントの詳細は、ナカチョウさんのサイトをご覧になってくださいませ。
今回私はデジ一のカメラバッグを作らせていただきました。
数は3つと少しだけですが、機会がありましたらお手にとって見ていただけたらと思います




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7/12 (Sun)

今日はだんなくんと映画を見に行ってきました。仕事終えてからなのでレイトショーに。
見たのは少し前にTVで見ておもしろかった「トランスフォーマー」。
映画館って確か「ニモ」以来...?!いったい何年前??
映画が始まる前の長〜い予告で危うく寝そうになりましたが、
始まったら、とってもおもしろかったです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7/4 (Sat)

夜、お客さまと一緒に小野リサさんのコンサートに行ってきました。
小野リサさんの声ってホント素敵ですよね〜。
癒されてきました〜♪
あまりに癒されて途中眠たくなってしまったほど...。
とっても素敵なコンサートでした。
帰りにご飯を食べて楽しいおしゃべり。
じゅんじゅん(笑)、今日はどうもありがとうございました♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7/3 (Fri)

ポストに入っていたfudokiさんからのDM。
SALEと夏休みのご案内。
あ〜、行きたいな〜〜♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7/1 (Wed)

本屋でチェックする旅行誌はSAVVYとHanako。
SAVVYは特集物なので行きたい街の時は必ず買います。
こういう本って、旅行に行きたい間際に本屋で探してもなかなかないものですよね。
我が家は夏は苦手なので、春か秋に旅に出かけてます。
去年の家の建て始めから今年の店作りで忙しく、ずっと旅行に行けてません。
なので秋に計画中。さ〜てと、どこへ行こうかしら?!(と言っても、またいつもの所かな?)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7/2 (Thu)

お客さまから頂いた手作りパン。
わざわざ焼いてきてくださいました。
とってもおいしくって、まめだな〜って関心。
Nちゃん、どうもごちそうさまでした♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。