3/10 (Tue)

もうすぐ誕生日のお休みの今日
静岡へ行ってきました。
用事を済ませてからお買い物しに行ってきました。
後ほどこちらもお散歩へUPします。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/29 (Sun)

「雑貨をかわいく飾る本」が発売されていました。
結構壁面を使った飾り方が多く載っていたので
参考になりました。
飾るのって、ホント難しいんですよね...。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

diary*March

3/9 (Mon)

今日はナカチョウカラーさんでのイベントでした。
開店前のお店に行くとそこには前日か搬入された他の作家さんの作品が並んでいました。
その様子に圧倒されて終始緊張しまくってました。
お寒い中、開店前から並んでくださっていたたくさんの方々。
お買い上げくださった方々、ありがとうございました。
イベントの様子は後日お散歩へUPします。

イベントから帰宅すると無印で注文したベッドが届いてました。
フレームもどれにしようかかなり悩んだけど安さに負けてパイン材にしました。
もし飽きちゃってもこのお値段だったら変えられるしね。
マットレスはいいのにしたので、ぐっすり眠れるかな♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/31 (Tue)

三島大社の夜桜見に行ってきました。
初めて行くので、とっても期待して行ったのですが
画像は明るく写してありますが、実際には暗かったです。
なのであまり花が見えなくって...。
普通夜桜って、これくらいの明るさなのでしょうか?
昼間の方がきれいなのかな?
今日はまだ7分咲きくらいでした。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/1 (sun)

伊東のお弁当屋さんのいなりずし。
甘辛な濃い目の味付けのお揚げ。
いなりずし嫌いなのですがここのだけは食べれます。
だんなくん大好物なので、母に頼んで買ってきてもらいました。
久々に食べました。とってもおいしかったです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3/3 (Tue)

桃の節句の今日は毎年恒例のちらし寿司。
今年はサーモンにしてみました。
色鮮やかでおいしかったです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/7 (Sat)

楽しみにしていた「リンネル」。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/13 (Fri)

今日は私の誕生日でした。
仕事帰りにクルールクレールさんにケーキを買ってもらいに行きました。
メッセージプレートには「りえちゃん」って入れてもらったりして(笑)
おいしかったです。だんなくん、ありがとう。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/18 (Thu)

以前からバレリンの外履きが欲しくてhalさんで入荷したのを見つけてはサイズを試し履き。
1番小さいサイズなのに毎回微妙に大きくってやっぱりダメか〜と断念してました。
今日もお店で見つけてダメもとで履いてみたら、
足にフィットしてくれて今回はかかとが脱げな〜い。
家に帰ってきてから見たらかかとの縫い合わせの糸の色が違ってました。
こういうところも可愛いくて好きです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/18 (Wed)

「ナチュラルスタイルの家じかん」。
内容も良かったです
この表紙の感じもすてきです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/25 (Fri)

お花屋さんで見つけた小さな可愛らしいお花。
「においすみれ」。
日当たりのいい場所に植えるのがいいみたいで
南側の小庭に植えようかな〜と思ってますが
今はまだ植えられないのでとりあえず鉢で育てることに。
名前にあるように、とってもいい香りがします。

家の中に欠陥があることが判明。
見つけたときには2人ともかなりショックを受けました。
怒ってるようには見せてないけど怒ってますよ。
ちゃんと直してくださいね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/26 (Thu)

待ちに待った物が届きました。
マイパソコンです。
注文してから3週間待ち。
今まで使ってたXPからVistaに変わったので使い勝手が違うため
慣れるまで時間がかかりそうで不安です。大丈夫かな?
大事な相棒くん、これから頼みますね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。